ニコール・キッドマンに暴走自転車突っ込む!ホテル入口でぶつけられ転倒

印刷

   近頃、暴走自転車といえばワイドショーでもおなじみの迷惑の代名詞だが、米ニューヨークではセレブが暴走自転車の被害にあっていた。その事故の瞬間の衝撃映像を「とくダネ!」が入手した。

実は追っかけてきたパパラッチ!

   そのとき、トム・クルーズの前妻としても知られる俳優のニコール・キッドマンが、クルマを降り、歩道を横切る形でホテルに入ろうとしていた。そこへ1台の自転車が突っ込んで来た。周囲には人通りもあるなか、あわてて急ブレーキをかけたのか、自転車はジャックナイフ風に後輪を浮かせ、運転者の男ともどもバランスを崩し、もんどりうつように転倒した。

   その際、自転車がキッドマンの腕あたりに接触し、キッドマンは倒れ込んだ。しかし、ホテルの入り口でカーペットが敷いてあり、クッションになったためか幸いケガはなかったそうな。

   「危険運転」の男の正体はキッドマンを追いかけていたパパラッチだったという。こちらも歩道に倒れ込み、目をシロクロさせて「ソー・ソーリー」などと平謝りだったが、キッドマンはスタッフに「(男を)訴えるから、アドレスを聞いておいて」と冷静に言い渡していた。

文   ボンド柳生
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中