2019年 4月 24日 (水)

ロンブー淳パジャマ姿でプロポーズ!朝食準備中の西村香那は包丁持ったまま

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が結婚した。きのう17日(2013年9月)に「婚姻届を出しました」と会見した。相手は元モデルの西村香那(29)だという。すでに同棲していたのだが、朝食の用意のトントンというまな板の音を聞いてプロポーズしたので、淳はパジャマ姿だったという。

5年前の出会い、一度は破局

   公表がこの日になったのは、会見前のレギュラー番組のナマ放送で明らかにしたためだ。「本当の結婚記念日は別にある」。それが7月18日で、「気持ちが高まったところで、包丁持っていたのを置いてもらって、『結婚してください。死ぬまで一緒にいてください』『はい』となった」という。香那の涙を見て、「ずっと待っていてくれたんだなとわかりました」と話した。

まあ、うれしい

   この日はまた、2人が5年前に出会った日で、香那は「この日を選んでくれたの?」と聞いたが、淳は「全然覚えてなかったので、 え、そうなの?」

   食事会で知り合い交際を始めたが4年前に破局。しかし、別れた後に「彼女の存在の大きさに気付き」、メール、電話をしたが、彼女は出てくれなかった。たまたまパソコンを修理に出したとき、そこで彼女の実家のアドレスを発見して直接でかけていった。実家は「本来ならどなられてもおかしくないのに、やさしく接してくれて感謝です」。半年後に復縁したのだという。その後、昨年末彼女とモルジブへ旅行したことが報じられていた。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中