2024年 4月 24日 (水)

ロンブー淳パジャマ姿でプロポーズ!朝食準備中の西村香那は包丁持ったまま

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

松嶋菜々子似…淳は「ジュリア・ロバーツ似です」

   ロンブーの淳は芸能界きってのプレイボーイで知られ、これまでに藤崎奈々子、坂下千里子、若槻千夏、安室奈美恵などとの交際が報じられた。会見には100人からの報道陣が集まって、とくに女性芸能リポーターがこのあたりの質問を繰り広げた。

   淳は「1回1回の恋愛をボクは真剣だった」といい、香那の決め手は包容力、理解力で、何があっても一歩下がって後ろから支えてくれることだ、と話す。「30代のうちにといっていたのは予言だった?」と聞かれ、「そうです。それより彼女が20代のうちに式を挙げさせてあげたかった」

「岩盤浴デーとを報じられた方?」
「そうです」
「松嶋菜々子さん似で、淳さんはジュリア・ロバーツ似だと」
「そういってました?」
「オーディ ション番組で」
「そうです、そうです。詳しいですね」
「そのとき結婚もといいう話だった」
「はい、ウソついてないでしょ、ボク」

   午前5時に帰っても文句もいわず待っていてくれるのだそうだ。

「メールはした方がいいですよ」
「ボクの家庭のルールじゃない」

   会見に同席した相方の田村亮(41)は「女性は子どもを産むと変わるが、彼女はそうならないような気がする」という。

   淳「朝5時まで連絡しないで怒る人は、2人の絆が浅いんだ」

   亮「ちょと待て。こっちは結婚10年や。さっき結婚したばかりのヤツになんでいわれなあかんのや」

   結婚式はこれからだそうだが、彼女の誕生日が11月18日なので、「それまでにできたらいいかな。ハワイか…」

   婚約指輪も結婚指輪もない。 毎年誕生日に指輪を贈っているのだとか。

   司会の加藤浩次は結婚することは知っていたという。「20年以上一緒にやってるんで、淳が結婚とはうれしい。いい奥さんぽいですね。でも、女は結婚すると変わるからなぁ。とくに子どもを産むとコロッと」と妙に実感がこもった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中