2018年 11月 19日 (月)

T.M.R.西川のライブに元妻PUFFY吉村が乱入? 「何のイジメですか…」

印刷

   T.M.Revolution西川貴教が主催するライブイベント「イナズマロックフェス」に、元妻でPUFFYの吉村由美が9月21日(2013年)登場した。2人は1999年に電撃結婚、人気ミュージシャン同士のカップルとして話題になったものの、2002年に破局している。

   PUFFYとして出演した吉村は、相方の大貫亜美と「打倒T.M.R.!」と殴り書きされたTシャツを着てステージに上がった。会場は大盛り上がりとなったが、西川のほうは、 「あの…僕の見間違いじゃなければ、PUFFYが着てらっしゃるTシャツに『打倒T.M.R.!』って書いてあるように、見えるんですが…( ;´Д`)<コレって何のイジメですか…」 と後でツイッターに書き込んだ。

   一方、吉村のツイッターによれば、終演後の楽屋には西川から疲労回復用の栄養ドリンクが差し入れられていたとのことで、吉村は「そんなにまだBBA(※ババア)じゃなーい!ぬーん!」と「対抗」して書き込んでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中