ガルネク千紗が北島康介と入籍 「今とても幸せを感じています」

印刷

   競泳の北島康介(31)と音楽ユニット「girl next door」のボーカル・千紗(27)が2013年9月22日に入籍した。千紗の所属事務所が23日、マスコミ各社にFAXで発表した。

   北島は「これまでのお付き合いの中、彼女は常に私を応援してくれました。そんな彼女の笑顔をずっとそばで見て、彼女を幸せにしてあげたいという気持ちが深まりました」とコメントした。

   千紗はあわせてブログも更新し、「この日を迎えられた事を心より感謝しつつ、まっすぐで行動力ある彼を尊敬し、一緒に居られる事に、今とても幸せを感じています」と入籍を報告した。婚姻届に名前を書く瞬間は「とても感動的なものだった」と振り返り、「これからは『夫婦』として、2人で支え合っていきたいと思います」と気持ちを新たにした。なお、9月22日は北島の誕生日でもある。千紗は「そんなハッピーな日が今後、2人にとって大切な記念日になる事も、すごく幸せです」と喜びを語った。

   千紗は今月3日、「自分が選んだ人を支えることに専念します」として芸能界引退の意向を表明していた。girl next doorは12月8日のライブをもって解散する。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中