2024年 4月 25日 (木)

かもめんたる、キングオブコント優勝「夢のよう。よりコントに向き合いたい!」元相方も祝福

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   9月23日(2013年)に行われた「キングオブコント2013」で、お笑いコンビ「かもめんたる」が優勝した。槙尾ユウスケ(32)が「キングオブコント、かもめんたる優勝しましたー!ありがとうございます!」とツイッターで報告している。

   岩崎う大(35)も「キングオブコントになれました!夢のようです!」と語り、「より一層コントに向き合っていきたいです!」と意気込む。かつて一緒に5人組コントグループ「WAGE」を組んでいた小島よしお(32)も「やったやったやったー!!!!」と自分のことのように喜んでいる。

   元「WAGE」でミュージシャンの手賀沼ジュン(34)は「WAGE活動休止決定時に『いつか5人それぞれビッグになって、「え、あの5人が昔は組んでたの?奇跡だ!」と世の中を震撼させよう』という夢を皆で見ておりました」と振り返り、リーダーだった森ハヤシ(35)も脚本家として成功しているため「残るは1人。僕もがんばります!」と奮っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中