2024年 4月 25日 (木)

マリノス中澤「当選者来ない!」撮影会ドタキャンに来月は休止

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   横浜F・マリノスの中澤佑二が9月23日(2013年)のブログで、しょげかえっている。22日実施予定だった「特別写真撮影会」に当選者が現れなかったというのだ。

   写真撮影会は中澤との特別企画第4弾として予定されていた。「食欲の秋」バージョンとして、抽選で選ばれた5人は、中澤と食欲の秋にちなんだ会話を楽しみながら一緒に写真を撮ることができる。しかし、23日のブログには「ドタキャンが・・・2ヶ月連続出ました・・・」と書かれている。3枚の画像には下を向きながら深く落ち込んでいる中澤の姿。部屋を彩るカラフルな風船との対比が悲しい。

   中澤は「ちゃんと来てくれてる人には感謝です でも・・・音信不通はきついです。(たぶん当選の連絡がうまくいってないと思うんだけどっていうか・・・やりとりがうまくいっていなかったと思いたい!)」とショックを隠せない。最後には「だから来月の俺っち企画はやりましぇ~ん 飴と鞭ってやつやでぇ~!」と恒例企画の一次休止を宣言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中