2024年 3月 29日 (金)

前田敦子・尾上松也「熱愛騒動」歌舞伎界ではとっくに知られていた二人の仲

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKB48のコクミン的アイドル前田敦子の熱愛が発覚という「一大事件」が番組冒頭に登場した。気になるお相手の歌舞伎の尾上松也を「直撃」する映像も流れた。尾上のタクシーを取り囲んで、質問を浴びせるも本人は無言。その周囲では「誰?」「ダレ?」「誰、誰、誰?」のヤジウマの声が響く。

市川海老蔵ら思わせぶりなコメント「バレちゃったなあ」

   現場の熱狂とは打って変わって、スタジオでは司会の小倉智昭が投げやりな感じで言う。「これだけ大騒ぎしておいてナンですが、そっとしておいてやったらいい」

   しかし、こればかりは、いかな小倉といえどコントロールはできなかった。なにしろ当の本人たちはいまだ沈黙している一方、その周囲が騒いでいるのである。親族や市川海老蔵ら歌舞伎界の面々が続々と思わせぶりな発言をしていることが伝えられ、「今回の情報の出方を見ますと、周りはようやく出たかというように捉えているようですね」(笠井信輔アナ)といった見立てが出るなど、この話題は小倉以外はひとしきり盛り上がった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中