やべっち「パパになります」…妻・青木裕子アナただいま妊娠5か月!入籍してすぐできた

印刷

   お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(41)がパパになる。おととい28日(2013年9月)夜、マスコミ各社に一斉にファクスが入った。妻の青木裕子アナ(30)も別にファクスで「現在、妊娠5か月、安定期に入ったところです」と報告している。出産予定は来年3月という。

「あっ、岡村さん、またまたお先に」

   2人が結婚したのは今年3月で、矢部は「結婚してからすぐにわが子を授かり、本当に嬉しい限りです」という。裕子さんは「しっかりお母さんになれるように、日々成長していかなくては」。矢部の兄でタレント事務所社長の美幸さん(44)は、「両親が健在のうちに親孝行してくれた。ありがとうといいたい」という。3か月の頃、 浩之からメールで「赤ちゃんができました」と普通にいってきたのだそうだ。浩之の顔も優しくなったという。

幸せになってほしい

   今月発売のナイナイの冊子「ナインティナインのオールナイトニッ本」にやべっち夫婦の熱々ぶりが、まあ恥ずかし気もなく載っている。愛犬をつれて2人で散歩する写真と夫婦対談がある。裕子さんはヤベッチを「浩之さんかパパ、矢部さんと呼ぶときもある」

   また愛犬ロンのパパというのでパパロンとも呼ぶと。

   裕子「一緒に入るのは嫌だけど、お風呂に入っているところは見ていたい」

   矢部「カッコいいみたいですね。お風呂もトイレも見たいねんて。オレに惚れてるから」

   アホらし。でもまだまだ続く。

   矢部「いってらっしゃいのチューは当たり前やな」

   裕子「チューだけじゃなくて、『行かないで』のハグも毎日やるじゃん」

   矢部「そやなぁ、オレの腰をうしろからロックしてな。しばらく離してくれへん」

   アホらし。だれがこんなもん読むんや。

   司会の加藤浩次は「全然知らなかったです」とネタ本のナイナイ冊子を見せた。表紙には白いスーツの矢部と裸でおむつ姿の岡村が写ってる。芸能リポーターの井上公造は「知りませんでした。ただ、青木さんがあまり仕事を入れないようにしているとは聞いていました。気になるのは、 メッセージの中で相方の岡村隆史さんに『あっ、岡村さん、またまたお先に』とかいていたこと」という。

焦る岡村「「女性ってのはやっぱり押さないとダメなんですかね」

   ここから話は岡村へいっちゃった。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳の結婚発表のあと、テレビ局で岡村が真剣な顔で「女性ってのはやっぱり押さないとダメなんですかね」といったのだという。「あてがあるんですか?」「ないんだけど、いままで押さなくて失敗してるから」

   加藤「押しを強くってことね」

   キャスターのテリー伊藤がうれしそうに「ちょっとあせってるのかな」

   加藤「岡村は細かいから。考え方が中学2年生なんだよ。なかなか大人の恋愛はできないと思いますよ。ちょっとスカートが短いとか肩がでてるとダメだとか」

   加藤「矢部には幸せになってほしい」

   井上「結婚しない人は潔癖性が多いですね」

   加藤「家事が自分でできてしまったり」

   寄り添うとは、寄りかかるということか。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中