2024年 3月 29日 (金)

SNH宮澤&鈴木10月11日に上海デビュー!「待っててくれてありがとう」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   中国・上海を拠点に活動する「SNH48」の宮澤佐江(23)、鈴木まりや(22)の劇場デビューが決まった。すでに中国人メンバーは劇場公演をしているが、2人はビザ発給が間に合わなかったため出演できなかった。

   宮澤は9月30日(2013年)にツイッターで「やっぱり嬉しいわ。すごく嬉しい」と語り、ファンに「一緒に待っててくれて本当にありがとう」と述べる。6月のAKB選抜総選挙で、自らAKBとの兼任を解いたが「選挙のスピーチは賛否両論だったけど、あの言葉に悔いはない」という。「私はSNH48だ!って胸を張ってステージに上がらせてもらいます!」と意気込んでいる。

   鈴木もまた「留学が決まってビザがおりるまで1年かかりましたが 長いようで短くて短いようで長かった」とブログで振り返り、10月11日からの公演に向けて「レッスンがんばりまっすす」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中