2024年 4月 23日 (火)

「あまちゃんロス」広がる!福士蒼汰、優希美青「終わっちゃって落ち込むというメール多い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ドラマ「あまちゃん」(NHK総合)が9月28日(2013年)に終わり、心にぽっかり穴の開いた「ペットロス」ならぬ「あまロス」が視聴者に広がっている。種市先輩役の福士蒼汰(20)の周りにもそんな人がいるようで、30日のブログで「僕の知り合いも 何を楽しみに生きていけばいいんだぁ と言っている人がたくさんいました」と話している。

   GMT・小野寺薫子役の優希美青(14)は「とっても寂しい気持ちでいっぱいになってしまいました」という。友人からも落ち込むメールが殺到して、「改めてあまちゃんがこんなにもみんなから愛されてたんだなと思いましたし、そんな作品に出演する事が出来て、私は本当に幸せ者だなと思いました」と話す。

   今野弥生役の渡辺えり(58)は「全国どこに行っても『弥生さん!』と笑顔で声をかけられ」るといい、反響の多さに「笑顔で声をかけられるというのはとても嬉しいこと」だと語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中