2024年 3月 28日 (木)

楽天・マー君「サンスポ記事違う。駒大苫小牧進学は『心変わり』じゃない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プロ野球・楽天優勝の立役者である田中将大投手(24)が「サンケイスポーツ」(2013年10月2日付)のコラムにかみついた。田中は奈良県内の私立高校への進学が決まっていたが、駒大苫小牧(北海道)の遠征練習試合を見て「心変わり」で入学したと書かれていた。

   田中は「うん!この記事間違ってるね。心変わり??よくそんなことが言えたもんだ…笑」とツイッターで嘆く。フォロワーから「いちいち相手にしない事ですよ」と反応があったが、「違うことは違う」と怒っている。もともと進学を希望していた高校に「大人の事情」があった矢先、「苫小牧に見学に行くというチームメイト」に同行したのだと説明している。

   「大人の事情」ではなく「家庭の事情だよね?」と茶化した質問には、「は?行こうとしてた高校にあったんだよ」といい、理由を「某高校の監督の転任ですよね?」と問われると「まさしくそれ!それを家庭の事情って言うんですかね?」と答えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中