2024年 4月 24日 (水)

しずる池田自転車見つかった「盗まれたとファンを泥棒扱い。俺は最低です」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「しずる」の池田一真(29)が謝罪した。「自転車が盗まれた」と勘違いメッセージを発信してしまったためで、10月3日(2013年)のブログに「お詫び」のコメントを載せている。

   池田は1日、「昨日恐らく自転車が盗まれました」と報告した。周りに止めてあった自転車は残され、池田のものだけがなくなったため、撤去ではなく「これはもう盗まれたとしか考えられません」と断言し、「俺の雷電(編注:愛車の名前)を返せ!」と訴えていた。

   ところが、3日のブログでは自転車が見つかったという。止めた場所を勘違いしていて、「普通に公園にありました」という。ファンが盗んだのではないかと疑っていたため、「俺は最低です。応援してくださっている方々を泥棒扱いするなんて」と謝っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中