2024年 4月 25日 (木)

NHK朝ドラ「ごちそうさん」好スタート!第1週視聴率は「あまちゃん」超え

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   今月から始まった朝のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」が好調だ。前ドラマ「あまちゃん」があまりにも話題になったため、後継ドラマとしてどんな評価を受けるか注目されていたが、第1回放送の視聴率22%(関東地区)という好スタートを受けて、第1週の平均視聴率は21・7%と高いまま維持した。これは「あまちゃん」の第1週平均の20・1%を上回った。

   第2週の入って主役が杏に変わり、いよいよ本格スタートだが、オムライス、糠漬けなどとにかく出てくるごちそうがいずれもおいしそうで、これも人気の秘密かもしれない。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中