壇蜜ご注意!使われ過ぎは「賞味期限切れ」早いよ…付き合うことない手垢まみれ企画
<壇蜜&大久保佳代子のだんくぼ 女性1人暮らしにオススメ物件巡り!!1時間SP>(テレビ朝日系)

印刷

   4月にスタートしたオアシズ大久保佳代子と壇蜜の冠番組「だんくぼ」が10月から放送日、放送時間が変更になった。それまでの木曜深夜2時21分スタートから、火曜深夜1時21分と番組開始が1時間早まり、タイトルも「だんくぼ・彩」と衣替えした。
   第1回目は1日(2013年10月)に放送され、薄毛に悩む壇蜜が「薄毛外来」を訪問し、カウンセリングを受ける企画だった。壇蜜だけでなく、最近は若い女性に薄毛の悩みが多いそうだが、自分の悩みをテレビでさらけ出し、薄毛もさらす壇蜜はなかなかたいした女だ。
   その数日後、今度は土曜の夜23時台というかなりいい時間帯に、また「だんくぼ」のスペシャルがお目見えした。ちょっと人気が出たからといってこんなに乱発すると、飽きられるのも早いのではと危惧する。実際、今回の1時間SPは、物件めぐりという手垢のついた企画で、正直、「だんくぼ」でやらなくてもよかったのではというようなものだった。高級マンションの部屋をチェックしながら、その家賃や販売価格を当てるというもので、これまでにいろんな番組で何度も目にしたもので、使い回し企画も甚だしい。
   2人に物件を紹介する役目で、テレビ朝日の森葉子アナが不動産レディに扮して出ていたが、これがなんともぎこちない。フジテレビと違ってテレ朝の女子アナはバラエティが苦手なようで…。(放送2013年10月5日23時15分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中