英国王室次男ハリー王子も結婚?かわいすぎるお相手に長男の嫁キャサリン妃が嫉妬?

印刷

   英国王室の次男のハリー王子もそろそろ身を固めるのではないかともっぱらの噂だ。お相手はクレシダ・ボナス嬢(24)。「車の名前?」(1970年代のトヨタ車「クレシダ」)とネットで悪口も目にするが、可愛さは誰もが認める。モデル並みのルックスのダンサーで、貴族の血を引くお嬢様である。

   当初は「どのくらいもつか」と言われたが、ともにパーティー好きの遊び人で、華のある2人は似た者同士で波長が合い、交際は順調らしい。プロポーズも時間の問題とか何とか…。

危ないうわさ…ウイリアム王子の元彼女説

   しかし、クレシダ周辺はなかなかにぎやかだ。父親違いの兄弟姉妹が4人もいて、そのうちの1人イザベラ(現在はヴァージングループの御曹司サム・ブランソンと結婚)に、結婚前のウイリアム王子が一時夢中だったらしいのだ。女性が最も嫌がる元カノまがいのエピソードである。

   そして、可愛いクレシダがハリー王子と結婚したら、キャサリン妃の人気を脅かしそうだなんて野次馬もいる。こんな事情から、キャサリン妃はクレシダをあまり好んでいないと言われているのだ。

   事の真偽はともかく、ネットでは「クレシダは王室に収まるタイプじゃない」「やっぱり前カノのチェルシーがいい」と否定派から、「クレシダ、ぜひハリーと結婚を!」など一部のキャサリン妃嫌いからの書き込みもある。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中