2024年 4月 19日 (金)

ダル&マー君じゃれあう「『粘着してくる人』って俺のこと?」「バレちゃいましたか!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   日米の名投手、ダルビッシュ有(27)と田中将大(24)がじゃれあった。ダルビッシュが「数年にわたり粘着してくる人がうざすぎる」と10月16日(2013年)にツイッターで愚痴ると、田中は「僕にもそういう人いますー!かなりウザイ」とうなずいている。

   ダルビッシュが「俺って言いたそうやな。え?」と言いがかりをつけると、田中は「えっ、バレちゃいましたか? ってそんなわけないじゃないですか」とノリツッコミでかわし、ふたりの仲の良さを確認しあっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中