2024年 3月 29日 (金)

海老蔵「ワキガの香りの香水ゲット。すんごいよ笑」とご機嫌

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵が「ワキガの香水」を10月17日(2013年)のブログで紹介している。

   市川は「ワキガの香りの香水ゲット」と嬉しそうに報告した。フレグランスボトルの画像も掲載しているが、詳細については「すんごいよ笑」と紹介するのみ。そのためコメント欄には「それは売り物なんですか!?」「ほんとうにワキガの香り?」などと質問が相次いだ。

   画像をよく見ると、ボトルにはハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」のシールが貼ってある。ワキガの香りとして売られているわけではなく、ホームページでは、ベチバーや樹脂、オポポナックスなどを使った「スモーキーでウッディな香り」が特徴の香水として紹介されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中