2024年 4月 25日 (木)

松坂桃李が誕生日にブログ閉鎖「ひとつの節目。新たな場で言葉伝えていきたい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の松坂桃李(25)が10月17日(2013年)に誕生日を迎えた。デビュー5年の「ひとつの節目」として、17日をもってブログを閉じると発表している。「僕の勝手な思いかもしれない」と前置きし、ブログでは「妙にかしこまってしまう」と明かす。

   ブログの更新は止めるが「終わりとかやめるというよりは、ここではない場所で自分の言葉を伝えていきたいと思うようになりました。また新たな場で伝えていきたい」と語る。

   ブログを始めてから多くの人に「僕という存在」を知ってもらえた。寄せられるコメントも「励み」や「奮い起たせてもらう原動力」になっていたといい、「本当に、ありがとう」と結んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中