2024年 4月 19日 (金)

海老蔵ブログ本!「12月出版予定。自分の日記みたいで子供の頃を思い出した」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌舞伎役者・市川海老蔵(30)は自分のブログを書籍化する企画が進んでいると10月18日(2013年)に明かした。「ブログの本を作っていて12月に発売するかも」という。

   海老蔵は今年4月9日にブログを始めた。毎日投稿を続け、10月18日までの半年弱で約2160回も更新した。見本を読み「とっても可愛く素敵に構成されていて嬉しかったよ」と感激している。

   長男・勧玄の命名も5月5日のブログで発表した。さまざまな思いがブログにこもっているため、「自分の日記みたいで子供の頃を思い出しました」と語る。投稿が早朝4時だったため「しかし寝ない男だよね。海老蔵って…」と笑う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中