資産1億円・株主優待だけで暮らす深夜の人気者、元プロ棋士・桐谷さん嫁募集!「子どもいても構わない」
<月曜から夜ふかし 浮かれた日本の大大大問題SP>(日本テレビ系)

印刷

   深夜の「月曜から夜ふかし」が21時から2時間特番で登場である。目玉はなんといっても、レギュラー放送時の人気者、株主優待で生活する元プロ棋士桐谷さんだ。この日は桐谷さんの里帰りに密着し、父や妹まで出演して、ついに桐谷ファミリーの全貌が明らかになった。また、これまでVTR出演だった桐谷さんが、トレードマークのママチャリに乗ってスタジオに登場、マツコ・デラックス、関ジャニ∞村上信五のMCコンビと対面した。
   「どういう女性が好きなの?」
   マツコが聞くと、60代未だ独身の桐谷さんは「昔は美人が好きだったんですけど、今は性格がいい方がいいと思いますね。昔の体験から暴力を振るわない女性がいいと思います」なんて言う。「若い頃、よく暴力をふるうので有名な女性に結婚を迫られたことがあって、結婚しようかとも思っていたが、殴ったりするのでね、辞めちゃった」
   長男である桐谷さんは桐谷家の跡継ぎ問題に心を痛めているようで、「お子さんがいる女性でも構わない、桐谷家を継いでくれれば」とかなり切羽詰っている様子だ。この流れだと、そのうち番組内で桐谷さんの結婚相手を募集とか調子に乗ってやり出すんじゃないかと危惧する。桐谷さんの資産1億円目当てにタチの悪い女が寄ってきそうで怖い。どうか、真面目に生きている桐谷さんの人生がテレビにモテ遊ばれませんように。(放送2013年10月14日21時~)

(白蘭)

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中