2024年 4月 24日 (水)

中国産を信州そば…偽装メニューやり放題「阪急阪神じゃなくて半信半疑ホテル」

7万8775人の客に1億1000万円返還

   デープ・スペクター(テレビプロデューサー)「ちょっとガッカリですね。しばらくは阪急阪神じゃなくて『半信半疑』の名前でいくしかない。他のホテルも疑われてしまい、大変迷惑なことですね」

   キャスター小倉智昭「コストパフォーマンスのためにやったとは思えないんですよ。レッドキャビアがキロ1万6000円なら10グラムで160円だよ。こんな些細なことで火がついてホテル全体の信用がなくなってしまった」

   コストパフォーマンスでなければいったい何のため? 会社側が試算した客に与えた損害額は7万8775人に対し1億1000万円になる。レシートがなくても返金に応じるそうだ。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中