2024年 4月 23日 (火)

デヴィッド・キャシディに隠し子疑惑!「私の父親は彼」と女性名乗り

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   米国版あの人は今とでもいおうか、1970年代に日本のお茶の間でも放送されたファミリードラマ「人気家族パートリッジ(愉快な音楽一家)」で、主役のキース・パートリッジを演じて一躍人気アイドルとなった俳優デヴィッド・キャシディに隠し子疑惑が持ち上がっている。

   「自分はキャシディのラブ・チャイルド(隠し子)」と名乗るノースキャロライナ在住の女性が、キャシディに父親であることを認めるよう迫っているらしい。女性は過去にもキャシディの広報担当や家族に接触し、DNAテストなどを求めたが、望みは叶えられず、キャシディ本人との面会も叶わなかったという。

本当なら遺産相続でトラブル必至

   女性は彼女の母親であるカントリー歌手とキャシディの間で一夜の過ちがあって、その時、母親は自分を身ごもったと主張している。キャシディのお金目当てではないと言っている。

   「本当なら遺産の問題が勃発するだろう」「本当かどうかはDNAテストをするしかない」「キャシディは傲慢な男。彼女はただ父親だと認められたいだけ」などさまざまな意見が寄せられている。

   かつて「悲しき初恋(I think I love you)」を大ヒットさせ、甘いマスクで女性ファンを魅了したキャシディも、いまや63歳の熟年男。最近はお酒にまつわるトラブルも多く、今年8月(2013年)にも酒気帯び運転で逮捕されるなど、お騒がせぶりが目につく。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中