2024年 4月 26日 (金)

市川海老蔵「リッツ・カールトンに泊まるのやめた。『エビ問題』が理由じゃないよ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   大阪滞在中の市川海老蔵(35)が「ホテル到着」したと10月28日(2013年)にブログで話した。もともとは「今話題のリッツカールトンに泊まる予定」だったが、事情により宿泊先を変えたそうだ。

   ザ・リッツ・カールトン大阪は「ブラックタイガー」を「車エビ」、「バナメイエビ」を「芝エビ」などと「誤表記」していたとして26日に謝罪会見をしたばかりだが、海老蔵は「決してエビ問題で変えたわけでないよ」と笑う。

   宿泊をやめた理由は「かなり前からジムがメンテで閉まってる」からだという。リッツの公式サイトを見ると、28日から30日まで「定期点検」のためフィットネスセンターは休館になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中