2024年 4月 26日 (金)

ニノのパンツ間違えてはいて大事にとってる相葉雅紀!タモリ突込み「他人のパンツ集めてるの?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ミュージックステーション(テレビ朝日系10月25日よる8時)>嵐とは7年ぶりの番組共演になる兄貴分「KinKi Kids」が登場した。ジャニーズ事務所の寮について思い出話に花が咲いた。独身男ばかりが住む寮では、洗濯は自分でするか寮のおばちゃんにお願いすることになっていた。堂本剛はおばちゃん任せで、堂本光一は母親が「こーいち」と名前を書いてくれた下着を自分で洗濯していた。

ジャニーズ事務所の寮生活時代

   剛は「V6の岡田(准一)のパンツをたまに履いたことがある」とこくはくする。タモリが「二宮あたりはどう?」と話を振られた二宮和也は「先輩から下着に名前を書くのを受け継いで名前を書いていた」と話す。相葉雅紀が口をはさむ。「その当時、間違えてはいちゃったんだ、二宮のパンツ。いまだにうちのタンスの中に入ってます」。「物持ちいいなあ~」と松本潤。相葉ちゃんは「15年くらい持ってる」と変なところを自慢する。

   タモリに「他人のパンツ集めてるの?」と突っ込まれ、相葉ちゃんはしどろもどろ。「それ1枚しかないです」「集めてないです」「違います」

   タモリの返しのうまさ、相葉ちゃんのツボにはまったいじられっぷり。大いに爆笑させてもらった。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中