2024年 3月 29日 (金)

BiS新メンバーはコシノジュンコ!? テンテンコ「ジュンコちゃんと一緒にがんばります」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「BiS(ビス)」の新メンバーにファッションデザイナーのコシノジュンコが正式加入することがBiS公式サイトで発表された。

   BiSは8月中旬(2013年)から新メンバーオーディションを行い、発表によると、コシノは「極秘でオーディションに参加し、圧倒的な存在感で合格した」という。11月5日の「電報の日」に東京・二子玉川で開催されるイベント「HOT DENPO FESTIVAL 2013」に出演し、ニューシングル「恋する電報JAPAN」を初披露する。

   メンバーも次々にツイッター上でコメントしている。テンテンコは「これからジュンコちゃんと一緒にがんばります!」「ジュンコちゃんとお洋服の話したい」などとすでに「ジュンコちゃん」呼びだ。ファーストサマーウイカは「まだジュンちゃんとLINE ID交換してないわ」「ジュンちゃん一緒にプリクラ撮りに行こう~」などとつぶやいている。

   衝撃的な新メンバーはさっそく反響を呼んでおり、グラビアアイドルの吉木りさも「BiSとコシノジュンコさん…!?カードゲームの大富豪で革命が起きた瞬間の衝撃…!!!!!!」と驚いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中