2024年 4月 26日 (金)

楽天マー君が日本一報告!「まだまだ下手くそです。第6戦の悔しい思いなくならない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロ野球・楽天の日本シリーズ優勝を田中将大投手(25)が11月6日(2013年)のブログで報告した。今シーズン初黒星となった第6戦(2日)を「自分の未熟な所が出て悔しい結果となってしまいました。まだまだ下手くそです!!」と振り返っている。

   優勝を決めた第7戦(3日)では9回に登板したが、黒星が尾を引いていて「やはり悔しい想いはなかなか無くなりません」という。3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に始まった1年間を「長かったですが、とても良いシーズンをおくることが出来ました」と振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中