2024年 4月 20日 (土)

BiS新メンバー・コショージメグミ「一緒に歩けるのがうれしいです!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「BiS(ビス)」の新メンバー、コショージメグミが2013年11月11日にブログを開設した。

   BiSは10日にイベントを行い、金髪ショートヘアの20歳、コショージを新メンバーとして発表した。初のブログで、コショージは「11月10日からBiSに加入させていただきましたメグモンことコショージメグミです!」とあいさつ。「ステージに立つと頭が真っ白であんまり覚えてないんですけど、楽しかったです!あっとゆうまだった!」とイベントの感想を書いた。コショージの加入はこの日まで内緒だったため、これまで移動時にはメンバーの後ろをこっそりつけていたという。「これから一緒に歩けるのがうれしいです!」とメンバー加入を喜んだ。今後は6人体制で活動する。

   BiSは10月29日、ファッションデザイナーのコシノジュンコがメンバーとして正式加入すると発表し注目を集めた。その後、コシノは終身名誉メンバーに就任し、BiSとともにチャリティー活動などを行っていくという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中