2018年 11月 13日 (火)

矢口真里「あの時の情事のお相手」と半同棲中!親にも紹介していていずれ結婚?

印刷

   夫の不在中に自宅に男を招き入れ、予定より早く帰宅した夫に見つかったというフィクションではありがちすぎて嘘臭いような武勇伝で名を馳せたタレントの矢口真里がワイドショーに戻ってきた。矢口は「事件」後、夫とは離婚し芸能活動を休止しているが、「スッキリ!!」が『週刊女性』の記事をもとに伝えるところによれば、矢口はあの時の情事相手だったとされる元モデル男性と現在、半同棲状態であり、仲良くデートしたりしてるそうな。

晴れてシングル同士の交際…文句言われる筋合いない?

   いまや晴れて(?)自由なシングル同士の恋愛となれば、倫理的な問題は消失し、もう浮気ではなく、ただの元浮気である。司会の加藤浩次は「離婚は成立してますから、問題はないですからね」といい、キャスターのテリー伊藤も「火遊びといわれてましたけど、続いてるんだったら、これはひとつのカタチですからとやかく言えないですね」とお墨付きを与えた。

離婚は成立

   矢口は親にも男性を紹介していて、結婚もあるとかないとか。「スッキリ!!」は精力取材で今後さらに詳報するという。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中