2024年 4月 18日 (木)

部屋が汚い櫻井翔「散らかしっぱなしで積んであるんですよ、洋服が…」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <今、この顔がスゴい(TBS系11月7日よる10時)> 櫻井翔が毒舌家の有吉弘行と司会を務めるバラエティー番組で、今回は「美人モデルに聞いた!男性には見せられない解消したい美の悩みTOP20」を紹介した。美女の悩みを三十路男2人でいちゃもんつけたり、笑い飛ばそうというわけだ。

松本潤は「眉毛界の開拓者」

   お悩み9位の「ものが多くていつも部屋が汚い」に櫻井が反応した。「僕もけっこう散らかっているんですけど。積んであるんですよ、洋服」と話す。「普通にリビングにですか。入れるところないんですか」とゲストの滝沢沙織が厳しい口調で質問する。「なんか怒られてるみたい」と照れくさそうだ。

   桜井が感激したのが2位の「体毛が異常に濃い」だった。ゲストの平愛梨が「昔、眉毛が極太でちょっとコンプレックスだったんですけど、松潤さんに似ているといわれて、それで気にならなくなりました」と打ち明けた。

   櫻井「えっ、彼はなに? 眉毛界を開拓したの。それはいい効果ですね。彼は多くの人に夢を与えてるということなのかあ」

   平はきっぱりと「与えてると思います」

   櫻井「それは伝えたら喜ぶわあ」

   松潤てそんなに眉毛濃かったかなあ。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中