2024年 4月 20日 (土)

男の腰パン絶対許さん!草刈正雄「娘・紅蘭のBFがそうだった。口きかなかった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   男の腰パンというファッションはとかく評判が芳しくない。とりわけ交際相手の父親に会うときには絶対に避けるべきなのかもしれない。シューズベストドレッサー大賞なる賞に選ばれた俳優の草刈正雄は、受賞式の場でなにかと話題の娘の紅蘭に触れ、彼女が最近、腰パンスタイルのボーイフレンドを連れてきたことに、「ムッと(した)。1週間ほど口きかなかった。ズボンぐらいちゃんとはけ!って」と、微笑みながらも心外そうに語った。

杉浦太陽「俺も『ちゃんとはけ!』ってなる」

   年齢がもう少し下ったパパなら、もう少しくだけた考え方かというとそうでもない。イベントに同席していた俳優の杉浦太陽も「腰パンだったら、俺もちゃんとはけ!ってなるかもしれないですね」と草刈に理解を示した。

   「スッキリ!!」の司会・加藤浩次は「(自分なら、腰パン彼氏を)真っ裸にして縛りつけるね。それで表に放り出しますね」と、「狂犬」のような目つきですごんでいた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中