2024年 4月 23日 (火)

AKB派生・渡り廊下走り隊Xmas解散!岩佐美咲「めっちゃ寂しいよおおお」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊7」が解散すると11月14日(2013年)に報じられた。メンバーの岩佐美咲(18)もグーグルプラスで「もう知ってる方もいるけど 渡り廊下走り隊7解散、になります」と発表している。

   ユニットは08年10月、かつてプロデューサーの秋元康(55)が手がけた「おニャン子クラブ」の派生ユニット「うしろ髪ひかれ隊」の妹分として結成された。センターの渡辺麻友(19)を中心に、メンバーの増減を繰り返しながら、カシアス島田(元タレント・島田紳助のペンネーム)が作詞した「ギュッ」(10年)など10枚のシングルを出してきた。

   岩佐は「めっちゃ寂しいよおおお ふわああああ」と嘆きながら、12月25日に発売される最後のアルバムについて「ベストアルバムが発売されますのでお楽しみに!!」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中