2024年 4月 23日 (火)

松嶋初音、エレコミ「やつい」と入籍 深夜のブログで「素敵な家庭を作っていけたら」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろう(39)とグラビアアイドルの松嶋初音(26)の入籍が11月17日(2013年)オンエアのTBSラジオ「エレ片のコント太郎」内で発表された。

   発表後の深夜3時ごろ、松嶋はブログで入籍を報告。やついとは数年前にゲーム関係の仕事で出会ったといい、婚姻届は松嶋の誕生日11月13日と、やついの誕生日11月15日の間をとって11月14日に提出したそうだ。「人生でこんなにも早くこの時が来るなんて自分でも驚いていますが、これからは彼とお互いを支え合い、お互いの両親のような素敵な家庭を作っていけたらと思っております」とコメントした上で、「今後とも温かい目で見守って頂き、ご指導・ご鞭撻、ご支援頂けたら嬉しいです」とファンや関係者にメッセージをおくった。

   やついも3時過ぎにツイッター上で「夜分遅くですが俺、結婚しました!相手は松嶋初音さんです。ということでよろしくっす!」と簡潔に報告した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中