2018年 6月 22日 (金)

声優・緒方恵美J-CASTニュースに感謝「バイクチラシ問題記事。被害が減るきっかけになれば」

印刷

   声優の緒方恵美(48)が弊J-CASTニュースに感謝している。緒方は11月17日(2013年)、自宅車庫に止めてあるバイクに「こちらのバイクを35万円でお売りください」とのチラシが張られているのを発見し、ツイッターで「住居不法侵入になんないの?」などと苦言を呈していた。

   この話題を各種ネットニュースが取り上げたが、「てか、なんですぐにネットニュースにあがるのかね…。しかも別に『ブチ切れ』てもいないし『激おこ』でもないですよ?」と記事の見出しには不満そうで、「お笑い芸人のみなさんの気持ちが、少しわかった気がするわ」と語っていた。

   翌18日にJ-CASTニュースが「『35万円』、自宅車庫のバイクにチラシ貼られる 声優の緒方恵美さん『信じられない』」と報じたのに対し、緒方は「過剰に煽る言葉を使わずに、冷静に記事にして下さっていて、感謝です…!」と語り、「せめてこれが、似たような経験をしている方々が、少しでも被害に遭わないようになるきっかけになるといいなぁ」と願っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中