2024年 4月 19日 (金)

ごちそうさん小姑・キムラ緑子「出演の最終日。杏ちゃんから『楽しいうれしいもの』をもらった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   連続テレビ小説「ごちそうさん」(NHK)で主人公・め以子をいびる小姑・和枝を演じているキムラ緑子(52)が、「和枝、一ヶ月ぶりの出演の最終日」を迎えたと11月19日(2013年)にブログで明かした。新大阪での撮影を終え「一人乾杯」をしたが、収録のたびに店を訪れるためマスターに「覚えられてしまったよぅ」という。

   め以子を演じる杏(27)から「楽しいうれしいもの」をもらったというが、品は明かさず「今度、アップしよ」ともったいぶる。「ごちそうさん」はめ以子の明るさが見どころだが、収録現場での杏も同じらしく「本日も杏ちゃんは、明るく、元気だったよ」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中