2024年 3月 29日 (金)

浅尾美和「会ったことがないのに『ノブ小池』の名付け親に。すごく驚いています…」

   元ビーチバレー選手の浅尾美和(27)が「千鳥のノブさんが、ノブ小池に改名されたと聞いてすごく驚いています…」と11月20日(2013年)にブログで話している。お笑いコンビ「千鳥」のノブ(33)は19日に「ノブ小池」へと改名したが、その理由は浅尾の勘違いからだった。

   浅尾は千鳥の旅番組を見て以来「大好き」だというが、なぜか「小池さんとしか名前が出てこなかった」のだという。1度も会ったことがないのに名付け親になってしまい、「ほんとにノブ小池でよかったのかな? ノブ小池って字画とか大丈夫かな? ファンの方の思いは複雑なんじゃないかな?」などと心配している。

   ノブの本名は「早川」なのにといぶかりながら、「ただ…池上彰の学べるニュース!!みたいな感じで、ノブ小池の○○○みたいなノブさんの冠番組が出来たら、私めっちゃ嬉しいです」として、「ノブ小池」の知名度が上がることを期待している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中