2024年 3月 29日 (金)

ベッキー「山里亮太が私の妹を狙ってる。正式な抗議文を送りつけたいと思います」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(36)にベッキー(29)がおかんむりだ。山里は11月21日(2013年)未明の「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ系)で、ベッキーの妹・ジェシカ(28)を狙っていると発言していた。

   それを知ったベッキーは「ありえません。阻止します。正式な抗議文を送りつけたいと思います」とツイートした。「最近、ヤマ(山里亮太)が自由すぎる」といい、ベッキーの友人で山里のあこがれの人でもある上戸彩(28)には「逢わせてあげない」と発言し、「変わったなぁ…ヤマ」ともらした。

   一方の山里は「何かの発言が焦げ始めてる? まさか…あれがあのお方の耳に…」と炎上のにおいに気づいたらしく、ベッキーが「ぐつぐつぐつ… ちりちりちり… ボッ!!!!!」と着火のサインを出すと、やっとこさ「まさか!気づかれたか!?」と焦り始めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中