2024年 3月 29日 (金)

能年玲奈「紅白歌合戦の『PR大使』を務めます!いろんなこと言ってしまいたいけど我慢」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の能年玲奈(20)が「第64回紅白歌合戦」(NHK)の「PR大使」に任命された。11月22日(2013年)のブログでも「この度、紅白歌合戦PR大使を務めさせていただくことになりました」と報告している。

   12月1日から「紅白」当日(31日)まで毎日、日替わりの30秒コメントが放送される。まだ解禁されていない情報があるらしく「ああ、言ってしまいたいけど、我慢。日に日に楽しいです」と話す。あまりのうれしさに「ふざけ写真」と題して、鼻に鉛筆を突っ込んでいる写真を載せて「あはは」と笑っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中