2024年 4月 25日 (木)

アンガールズ山根が入籍報告 「相方・田中にもいい人現れてくれたら…」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(37)が11月22日(2013年)に入籍した。

   23日に更新したブログによると、彼女は32歳で、英会話教室の先生だという。「色々僕が抜けているところもサポートしてくれる頼もしいパートナーです」とのろける。出会いはお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が主催した食事会だそうだ。

   婚姻届の証人は相方の田中卓志が務めた。「田中と知り合ってもうほぼ二十年、お互いおじさんになったなぁと思いながら、感動しました。田中もすごく真面目でいい奴なのでいい人が現れてくれたら嬉しいのですが」と気遣う。

   「まだまだ未熟な僕ですが、奥さんの事も頑張って支え、応援してくれるファンの方、スタッフの方々の期待に応えられるように、もっともっと頑張って行きますので、応援よろしくお願いします」と、謙虚な決意表明で締めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中