2024年 4月 25日 (木)

山里亮太がアンガールズ田中に圧勝!「どっちなら結婚できる?」銀座で女子アンケート

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が結婚したが、思わぬところで戦いが勃発した。山根の婚姻届の証人となった相方の田中卓志が、ブログで自分も早く結婚したいなどと書いたうえ、「スッキリ!!」ファミリーでもある山里亮太を名指しして、「あいつに負けたら終わりだ。あのクソ野郎には負けん」などと宣戦布告したそうな。

山ちゃん「今のところ何にもないが、来年くらいには結婚するつもり」

   そこで、「スッキリ!!」は東京・銀座を歩いていた女性50人にどっちと結婚したいか緊急調査を行った。「不毛な戦いだ」(キャスターのテリー伊藤)との声もあったが、とにかくも結果は山里27人、田中11人、無回答12人で山里の大勝であった。

   理由は「大切にしてくれそうな感じはする」「田中よりマシな顔」「トークが意外とおもしろい」「んー、消去法」など。山里はけさ25日(2013年11月)の番組で「今のところ何にもない」が、来年くらいには結婚するつもりで、田中には勝つと宣言した。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中