2024年 4月 20日 (土)

アンガ田中 vs 南キャン山里「あのクソ野郎より早く結婚する!」「陽気なゾンビは絶対に結婚できない!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(37)が相方の山根良顕(37)の結婚を11月23日(2013年)のブログで祝っている。婚姻届の保証人欄には田中が署名・捺印して、「自分の人生で一番気合いを入れて、綺麗な字で書きました」と語る。

   その帰り道に「俺も、いつか結婚したい! 出来るなら、南海キャンディーズの山ちゃんよりは早く結婚したい」と決意し、東京タワーを前に「あいつに負けたら終わりだ! あのクソ野郎には負けん!」と誓ったという。この挑発に山里亮太(36)はツイッターで反撃した。田中を人気漫画「進撃の巨人」をもじった「進撃しない巨人」とからかい、「あなたに負ける気はしない!」と挑戦状をたたきつけた。

   25日の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で田中のブログが紹介され、山里の怒りが再燃している。「私へのクソ野郎発言… あの陽気なゾンビめ…絶対にあの男は結婚できない」と罵倒しているが、ファンからは「目くそ鼻くそ」だと笑われているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中