哀川翔「オレ心臓が止まったこと2回ある。40分以上」…スピリチュアル女子大生CHIE「だって体に穴開いてるの見えますもん」
<おしかけスピリチュアル>(テレビ東京系)

印刷

   スピリチュアル女子大生・CHIEが芸能人に会いに押しかけ、そのオーラを診断するという。CHIEは柳原可奈子似のぽっちゃり女子大生で親しみやすいキャラで、こんな娘にオーラが見える特殊能力があるのだろうかと苦笑しながら、毎回なんとなく見てしまう。CHIEの相棒をつとめるのはますだおかだの岡田だ。
   ゲストの哀川翔はゴルフ場にいた。まずはドラコン対決ということで、哀川はフルショットしたが、岡田はゲストを立てるために手加減したスイングだ。しかし、飛距離は岡田の方が出ていて大笑いで、肝心のスピリチュアル診断へ。
   「よく生きたなと思います。体に穴が開いている。穴を埋めた跡が見える」とCHIEは言う。哀川は「30ちょっと超えたときに、心肺停止2回あったよ。40何分停止して。原因は疲労。戻って来られるのが1000人に10人」
   これに岡田が「100人に1人じゃない?」とツッコミを入れるが、「100人に1人じゃないんだ。200人いても1人も戻って来れないこともあるから」と意味不明な説明が続く。残念なことに、哀川アニキのオツムの程度が露呈した一件だった。
   このあと、CHIEが哀川の家族しか知らない事実を言い当てたとナレーションが入り、「実家はお寺ですか」「寄附しませんでした」と哀川に確認するが、これは以前にも哀川が「オーラの泉」に出演した際に語っていた話だ。眉に唾を付けて見るのがちょうどいい番組。(放送2013年11月19日23時58分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中