2024年 4月 19日 (金)

<天国の恋>(フジテレビ系)
内博貴・高田翔と両手に花のドロドロ関係…床嶋佳子「こりゃ天国だあ!」妄想アラフォー大喜びの昼ドラ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   よっ、待ってました! これぞ昼ドラ、究極の中島ワールド。今回はアラフォー女性が年下男にモテまくるお話である。1度見たが最後、もう目が離せなくなるドロドロの世界をお楽しみあれ!

   10月(2013年)にスタートの昼ドラ「天国の恋」は中島丈博御大の新作だ。見どころがあり過ぎてどこから書いたらいいのやら。いやあもう凄いことになっているのです。

官能小説万引きのイケメン捕まえてベッドへ…

   出演者がとにかく豪華(あくまでも昼ドラ的にという意味だが)で、これまで数々の「昼ドラ」を彩ってきたツワモノたちが夢の共演といった感じだ。ヒロイン埴生斎(はにゅういつき)を演じるのは床嶋佳子。2時間ドラマなどでよく見かけるが、昼ドラ主演は初になる。斎を愛する年下男2人を演じるのがジャニーズ事務所のイケメンというのもちょっとした話題だ。

   斎の初恋の相手で高校時代の教師でもあった国友聡と、妹の恋人で国友に瓜二つの薦田潮を演じるのが内博貴で、斎が嫁ぎ先の古本屋の店番をしていた時、官能小説を万引きしたことが縁で肉体関係になる志田元春役が高田翔(ジャニーズjr.)とジャニーズの若手が活躍する。知性派の内くんに肉体派高田くん。両手に花状態の床嶋に自分を重ね、どちらを取ろうかと妄想するアラフォー女性多数いると聞く。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中