2024年 4月 19日 (金)

今井メロのヌード写真が無断転載!「友人からの電話で知った。いやー、驚きでしかないです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元スノーボード日本代表の今井メロ(26)が「友人からの電話で自分がニュースになっていると知りました」と11月27日(2013年)にブログで話した。2月に週刊誌「FRIDAY」にヌードグラビアが掲載されたが、その写真をインターネット上に無断転載したとして、25日に無職男性(45)が逮捕されていた。

   今井は「いやー、、、驚きでしかないです…」とコメントしている。ここのところ体調不良が続いていて、「通院の関係でブログアップが出来ず今になってしまいました」というが、「体調は安定してきましたっ」と報告する。今回は今井が起こした騒動ではないが、「最近は色々とお騒がせして申し訳ないです」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中