声優の門脇舞以が第1子男児出産 「新入りお母さん声優、懸命に努めさせていただきます」

印刷

   声優の門脇舞以が第1子男児の誕生を12月1日(2013年)、オフィシャルブログで報告した。

   「先日、第一子が誕生いたしました。3210gの元気な男の子です。未来あふるるこの新メンバーを迎え、我がチームの家づくりプロジェクトはより無限の可能性を得られることとなりました…!」

   今後については、身体を回復させながら日常生活や仕事への私宅を整えていくという。

   「上手くはいかぬことも多いとは思いますが、同じく、いつしか出産を考える後輩女性な方々にとってお仕事との両立などへの不安が少しでも減るような、ささやかな前例にもなれたらばと。新入りお母さん声優、懸命に努めさせていただきます」と抱負を語った。

   ファンに対しては「ともに見守りいたわり支えていて下さった皆さまへの感謝の気持ちで、胸いっぱいの想いです」とメッセージを送っている。

   門脇は『ストライクウィッチーズ』シリーズのサーニャ・V・リトヴャク、『一騎当千』の諸葛亮孔明などを演じた。今期は、同作のほか『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のイリヤスフィール・フォン・アインツベルン役で主演している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中