2024年 4月 20日 (土)

勝間和代、レディー・ガガに変身「林真理子さんは『きゃりーぱみゅぱみゅ』のコスプレをした」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   経済評論家の勝間和代(44)がレディー・ガガ(27)のコスプレを12月1日(2013年)にツイッターで披露した。11月29日から甲府市内で開かれていた講演会「エンジン01(ゼロワン)文化戦略会議オープンカレッジ」での光景で、「レディガガを歌いました。途中で秋元康さんに中断されちゃいましたが…」という。

   秋元康(55)総合演出の「甲府音楽祭」と題されたコーナーでは、出演者がコスプレでパフォーマンスを披露した。きゃりーぱみゅぱみゅ(20)のコスプレをした林真理子(59)は、ブログで「私はきゃりーぱみゅぱみゅに扮し、ダンサーたちと踊り、歌いました」と語り、勝間のコスプレを「きれいですね」とほめている。

   ガガは現在来日中で、29日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した時には、本家きゃりーがツーショット写真を披露していた。これに触発されたのか、勝間と林も同じ立ち位置でのツーショット写真を掲載している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中