2024年 4月 26日 (金)

海老蔵「尾上松也の怪しい目撃情報。深く帽子かぶって夜な夜な何かしてるらしい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   市川海老蔵(35)が尾上松也(28)をあわてさせたと12月3日(2013年)にブログで明かした。ふたりは今月の舞台で共演しているが、海老蔵は「彼は今月すこし楽らしいから夜な夜な何かしてるらしい…」となにかをにおわせている。

   松也は9月に元AKB48の前田敦子(22)との熱愛が発覚し、それから週刊誌に追われる日々が続いている。2日に海老蔵のもとへ「僕のお抱えの井上正造君(編注:井上公造の誤字?)」から、松也の目撃情報が届いたという。

   井上から「深く帽子をかぶって旧山手通りを横断していたよ」と聞き、海老蔵は「それを俺に言ってどうするんだよ的な感じですが…」と困惑しながら、念のため松也に聞いてみると「大慌て」したという。海老蔵は「よっぽどやましいことしてるのかな」と笑っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中