2024年 4月 19日 (金)

NHK紅白歌合戦・審査員にあまちゃん「夏ばっぱ」!マー君や「おもてなし」もリストアップ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   大晦日のNHK紅白歌合戦の審査員に、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロイン天野アキの祖母・夏を演じた宮本信子が決まったことが分かった。夏ばっぱは北三陸の海女たちのリーダーで、宮本の歯切れのいい「ばっぱ」ぶりが好評だった。

   紅白では「あまちゃんコーナー」も予定され、主演の能年玲奈のほか、母親・春子を演じた小泉今日子、薬師丸ひろ子、杉本哲太、「太巻」の古田新太、マネジャーの松田龍平らも勢揃いするという。

   審査員にはプロ野球・楽天イーグルスの田中将大投手、「お・も・て・な・し」の滝川クリステル、放送中の朝ドラ「ごちそうさん」の主演・杏、来年の大河ドラマ「軍師官兵衛」主役の岡田准一らも候補に挙がっている。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中