2024年 4月 26日 (金)

今でしょ!で受賞の林修センセイ「東進ハイスクールの社長からも花もらいました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   予備校講師の林修(48)が「今さら感たっぷりですが、本年度の流行語大賞・年間大賞を頂きました」と12月8日(2013年)のブログで報告した。反響の大きさに驚いているといい、メールや電話のみならず、所属する予備校「東進ハイスクール」の社長からも花をもらったと喜んでいる。

   あまり受賞の実感はなく、「大きな賞を頂いてしまったんだなあ、とちょっと他人事的なところ」があり、大きな賞ゆえ「真価を理解しがたい」と語る。ジンクスとして「受賞すると翌年消える」と言われるため、「気を引き締めて来年に向けて備えたい」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中