2024年 4月 20日 (土)

みのもんた落ち目の三度笠…親密アシスタントに浮気されちゃった!まったく気づかず「ウソでしょ~」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

ラジオ番組の美人パーソナリティー「愛人だなんてギャグですよ。ウフフ…」

   次はお久しぶりのみのもんた。『週刊文春』はみのの愛人疑惑のある南波糸江を直撃している。南波は北海道出身で、学生時代にはミス小野小町に選ばれたこともある色白美人だ。昨年7月(2012年)からみののラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ!」(文化放送)に起用されたフリーアナウンサーである。

   みのが寵愛している南波が先日フライデーされたのだ。スポーツ紙記者がこう語る。<「みのラジオでアシスタントを務め、かねてからその親密ぶりが噂になっていた南波糸江(30)が、『フライデー』に千葉ロッテマリーンズの伊志嶺翔太(25)とのデート現場をスッパ抜かれたのです(十二月二十日号)。何も聞かされていなかったのでしょう。みのは同誌の直撃に『ウソでしょ~!』と声をあげ、目を白黒させていたといいます」>

   自分が可愛がっていた女が若い男とホテルに泊まっていたというのは、かなりショックだろうな。わかるな~その気持ち。

   彼女は伊志嶺との関係はと聞かれて、「大切な友人の一人です。今回のことで迷惑をかけてしまったことを申し訳なく思ってます」と答えている。

   みのの愛人ではという直截な質問には、「ウフフ。もう、ギャグですよね。ネットにも色々書かれていますけど、みのさんの名誉のためにも、はっきり否定しておきます」

   さすが大人の女だね。みのにセクハラされたのではという質問には、「まさか。番組の延長の楽しいノリです。さわられちゃったら私もさわっちゃうぞーみたいな(笑)。みのさんは決して陰でコソコソさわったりしないし、だいいちイヤだったら、ブログに写真をアップしませんよ」

   みのは父親のようで「尊敬と感謝」しかないという。みのさんもこれでは手を出しにくいだろうな。

元木昌彦プロフィール
1945年11月24日生まれ/1990年11月「FRIDAY」編集長/1992年11月から97年まで「週刊現代」編集長/1999年インターネット・マガジン「Web現代」創刊編集長/2007年2月から2008年6月まで市民参加型メディア「オーマイニュース日本版」(現オーマイライフ)で、編集長、代表取締役社長を務める
現在(2008年10月)、「元木オフィス」を主宰して「編集者の学校」を各地で開催。編集プロデュース。

【著書】
編著「編集者の学校」(講談社)/「週刊誌編集長」(展望社)/「孤独死ゼロの町づくり」(ダイヤモンド社)/「裁判傍聴マガジン」(イーストプレス)/「競馬必勝放浪記」(祥伝社新書)ほか

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中